2013年2月4日月曜日

KNOWHAVE日記2013/2/4


サイトデザインシートの計画に対してWBSがアンマッチだったので修正した。

先週VoiceBeadsプロトをトライしてもらいました。
google+でも4人に意見を募ってみました。

2件の指摘があがってきました。
1.スマホで見れないから流行らない。
2.匿名にすると 発言に対して責任を問われないから、誹謗中傷で溢れる。

2件の指摘はありがたいです。だけど少ないです。
【今日やること】
もっと自分からいろいろ 情報発信しないと意見なんて沢山出てこないよな。と思います。
VoiceBeadsってこんなサイトっていうのを自分が今まで考えてきたこと 洗いざらい表現してみました。

http://www.knowhave.com/voicebeads/VoiceBeads.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿