2014年8月17日日曜日

古臭いベランダを2万円以下でDIYリフォームした

このブログ、3Dプリンターのブログかと思ったら違うんですよね。

GW休暇中に築37年のオンボロマイホームにある古くっさいベランダをリフォームしました。
beforeの写真がこちら。


昭和50年代に建てられた家にはこのだっさいベランダがついてます。だいたい。
このベランダって外から丸見えで結局洗濯物干しにしか使わないんですよね。なのにムダに広い。

でも、わたしの家の前には田んぼが広がっていて、その奥に川がありさらに雑木林となっていて、ベランダからの見晴らしは結構良いんです。
見晴らしの良さがこの中古物件を買った理由の一つです。
このポテンシャルを秘めたベランダをIKEAとホームセンターの力を借りつつリフォームしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿